メイン | 雨の平湯もまた楽し »

2011年7月 3日 (日)

雲くもで松坂牛ランチ

・松阪牛おろしハンバーグランチ
1,400円→(限定10食)1,200円

このコピーに惹かれてやって来ました。

場所は二宮のリサイクルセンター裏側です。

限定となっていたので開店の11時半迄待って入店したのですよ。

しかしー!お目当ての松阪牛おろしハンバーグランチは、すでに売り切れ。

サイコロステーキはあるという。これってちょっとインチキくさくないです

か。良い感じはしません。

001

松阪牛サイコロステーキランチ(限定5食)1,800円です。

肉はおいしいです。松坂牛の味は?分るわけありません。

右にあるのはみそ汁ではなく冷製スープ。上の緑色は空豆。塩味の

ドレッシングが掛けてあるのですが、豆の味が出ていてなかなかよろ

しい。この後コーヒーが出ます。デザートもお願いしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/26722488

雲くもで松坂牛ランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿