« 雨の平湯もまた楽し | メイン | 中部縦貫自動車道中津川周辺 »

2011年7月11日 (月)

エビフライは何本食べられるか

滋賀県木之本に、北近江の湯という温泉施設があるのですが、そこにバイキング

レストランがあります。

名物はエビフライ。食べ放題となると行かざるを得ません。

8号線から少し入ったところにあります。駐車場は広いのでバスでも大丈夫。

この日はバス2台を見かけました。

11時からのオープンですが、私を含めて10人ほどが今か今かと待っています。

オープンと同時に、エビフライを取ります。混雑時は1回2本までとか書いてありま

すが、混雑時ではないと判断して4本取りました。その他料理の種類は多く、何を

頂くか大いに悩みます。

010

   

なにか汚らしいですが、前にあるのはすでに食べ終えた残骸です。

合計7本頂きました。さすがにこれ以上はちょっとね。

エビは大きいのですが、味がいまいちで、なにかしっとり感に欠けます。

タルタルソースも少し合っていないような。食べ放題であまり文句も言えないの

ですが。

018

オムレツです。オムライスやエビの上にのせることも出来ます。

若い女のシェフが目の前で焼いてくれます。

ソースは少なめが良いです。

019_2


アイスも頂きました。コーヒーはホットのみです。

杏仁豆腐、カットフルーツなどは食べない方がよいでしょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/26762236

エビフライは何本食べられるかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿