« ひらゆの森 | メイン | ひがくの湯 »

2011年9月28日 (水)

岐阜モーニングは白鳥で

 

名古屋とか岐阜では、朝のコーヒーにモーニングと称してサービスの

食べが、一杯付いてくるのが普通である。

それはいったいどのようなものか、自宅から一番近い、郡上市白鳥の

モーニングを紹介したいと思う。

場所は国道156号線沿い、白鳥インターの入り口です。

009


店の直ぐ横には東海北陸自動車道の橋脚が続いています。

本日は、「くらぶてい」におじゃましました。

008

店の前の駐車場は広いのですが、既にほぼ満車の状態です。

003

玄関を入ると本日のランチ見本が展示してあります。

ランチもなかなか美味しいしボリュームがあります。

店内に入りコーヒーを注文すると、

 005

 中央はクリームシチュー。梨とゼリー。トーストで400円です。

ちょっと前まで380円だったので値上がりしたみたいです。

品数が多いとやっぱり嬉しいですね。

コーヒーも美味しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27156633

岐阜モーニングは白鳥でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿