« 本日の釣果 | メイン | ひらゆの森 »

2011年9月15日 (木)

はま寿司を評価する

開店して約一ヶ月。100円寿司、はま寿司に行ってきました。

016


ゼンショーが展開する回天寿司店ですね。

店の大きさの割に駐車場がやたらと広く、ドライブスルーもある。

011

今風のタッチパネルを装備。指タッチによる画面の反応はこれまでに

経験したどの店より良好です。

013


お茶は粉茶です。最近粉茶の店が多いんだけど、単に粉末にしただ

という感じでお茶のおいしさは感じない。

よほど、まつり寿司のお茶パックの方がよいと思います。一度に3パ

ック程入れる必要があるが。

ネタは100円寿司だからまあこんなものか。

おすすめメニューはすでにほとんどが売れ切れで、もう少し多めに用

意して欲しいな。

015_2

厚焼き玉子は甘めです。

さて評価と言うからにはランク付けをしなければなりません。

以前の記事を参考にすると、まつり寿司とくら寿司の間だといったとこ

ろ。

最後に会計をしたところ14皿で1.316円。ん、ん、ん。

018

どうも平日90円らしいです。どこにも表示は無かったと思うが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27086847

はま寿司を評価するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿