« 馬乃屋でランチ | メイン | 油坂峠の紅葉 »

2011年10月25日 (火)

半額セールは大阪王将で

012


 

二の宮にある大阪王将ですが、キムチ炒飯、味噌ラーメン、鶏の唐揚

の半額セールをやっているのです。

例えば、炒飯は590円が295円。ラーメンは690円が345円です。

これを聞いて直ぐに行きたくなるのが私の自慢すべき性格。

早速行ってきました。

夕方4時半頃入店したのですが、店内に客の姿はなく店員も3人と少

ない模様です。

炒飯と味噌ラーメン、それと餃子を注文しました。餃子は210円の処

160円です。

 001

  炒飯の上部にはキムチの塊が乗っています。



 

 003

 

  餃子は2人前です。

 

 004

  

008_2

 

 

 炒飯には玉子スープも付いてきます。 

 

 餃子は、餃子の王将のものとよく似ていますが、やはり違う。 

 やや甘く感じます。大きさはほぼ同じですが、厚みが少ないようにも

  感じます。タレの味が薄いため総合してパンチ力が少ないようで  

  す。 

 餃子が売り物の店ですからね。人によっては餃子の王将より、大阪

  王将の餃子の方が美味しいという方がいますが、私は大分差があ

  るように感じます。

   味噌ラーメンも味が薄く、そのため力強さが感じられないです。 

  味噌の風味が弱く、甘みを感じます。 

  昔、時計台ラーメンというのが有りましたがそんな感じ。

  8番味噌ラーメンの、直球味に慣れている福井県民にはこれはどう

   かな。

  これだけ食べて960円でした。

  おなかは一杯になりましたが、満足感は微妙ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27337701

半額セールは大阪王将でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿