« アイポッド シャッフル | メイン | 一っ走りは山代温泉ききょう »

2011年11月22日 (火)

オーシャンズでランチ

開発にある居酒屋+レストランです。

昼はブッフェのランチがあり目玉は牡蠣フライなのです。

 

017_2

015_2

いきなり酒の瓶が並んでいたりして、洋風居酒屋であることを意識し

ます。

1200円のパスタ付きブッフェをお願いしました。

先ずはスープ。コンソメです。

002_2

次にサラダを取りに行きます。

野菜とかエビなどを大皿に取った後、店員がトッピングとソースを掛け

かき混ぜます。これはサービスのつもりでしょうか。それより自由に好

きなように掛ける方が良いのでは。

こんな風になってしまいました。

003_2

パスタが運ばれてきました。しかしペペロンチーノを頼んだはずが、 

ルボナーラです。店員が間違えたようです。特にこだわりはないの

そのまま頂きました。あわてたので画像はありません。

005

牡蠣フライは一見して冷凍を揚げています。値段相応ですが食べ放

題でもこれはちょっとね。さらに魚の焼いたものや、鶏の唐揚げなども

持ってきてくれます。飲み物もいろいろありそうですが、最初に出てい

たトマトジュースとしました。種類が違うそうですが特に差は感じませ

ん。

013

デザートはこれです。結婚式場などで時々見かける、チョコレートの

噴水です。パンや果物に流れ落ちるチョコレートを付けて頂きます。

しばらくすると固まってしまうのでタイミングを見る必要があります。

                     006_2

010_2


       011_2

チョコレートの甘さに対抗するには少し薄すぎました。

全体にとらえどころのないオペレーションを感じます。

ブッフェなので量は多いし種類もある。しかし何か美味しい物を食べ

たという印象が薄いです。メインをはっきりさせてもう少し種類を絞っ

た方が良さそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27486143

オーシャンズでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿