« 今日の酒の肴 | メイン | 宿儺の湯 »

2011年12月 6日 (火)

コメダ珈琲店

鯖江に開店したコメダ珈琲店。

福井県一号店が、福井ではなく何故鯖江なのかの疑問はあります

が、とりあえず行ってみました。

002


開店してしばらくたつのにまだ花輪が出ています。駐車場が広いのは

いです。ここは元ガソリンスタンドだったところですね。

008

さすがに店内はきれいで木の香りがぷんぷんします。

しかーしい禁煙席が希望の割に少なく、名前を書いて席が空くのを待

つ状態です。喫煙席と半分にしているようですが、今時禁煙席を多く

るのが普通でしょう。改善を望みます。

011

ここに来たらこれを注文しないのは素人。とまでは行かないにしても

名物のシロノワール。これでミニサイズですが普通サイズは驚くほど

大きいです。

 

  014_3

これはたっぷりサイズ。飲み応えが有ります。

016


お決まりの豆が付いてきます。

これがあるだけで得した気分になるのは私だけでしょうか。

早く福井にも進出してくれると良いのですが。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27562693

コメダ珈琲店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿