« 一っ走りは山代温泉ききょう | メイン | 今日の酒の肴 »

2011年12月 2日 (金)

上謙で鉄板焼き定食を頂く


福井市大東に有る上謙ですが、2周年イベントとして鉄板焼き定食を

値引きしているのです。

         

 Ueken021

 

1,300円→1,000円 大盛り 1,900円→1,500円 当然行くわけです

ね。

003

 店内ですがテーブルがやや小さいようにも感じます。

004

始めに御飯、漬け物とみそ汁、サラダが運ばれます。みそ汁は白味

噌です。

005

これは大盛り。鉄板が熱いためじゅうじゅう音がして、油がテーブルの

上に飛び跳ねます。あまりよい服は着ていかない方が良いでしょう。

 

007_2


これは普通盛り。

それほど大きな差はないようにも思えます。

一年ぶりぐらいで食べました。

前回は普通盛りを注文したのですが、私の肉の量があきらかに少な

く、寂しい思いをしました。

今回は大盛りなのでまずまず満足できました。

ソースはもう少し辛子のきいたものにして欲しかったが、それでも美

味しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27542009

上謙で鉄板焼き定食を頂くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿