« 健康の森温泉 | メイン | さえずりでおろし蕎麦を頂く »

2012年1月18日 (水)

海鮮アトム勝山店

勝山市の福井社会保険病院近くに店があります。

県内に何店舗もある海鮮アトムと大差ないのですが、FC店舗です。

FC店舗は県内でも勝山店だけのはずですが、そのためメニューなどが

若干違っているようです。

 

010

 最初に頼んだのがこれ。

白子のお造りです。上にゼリー状の物が乗っていますが何であるか

聞くのを忘れました。お酒が欲しくなります。

 

 

                     012

      016
           

002_2

                         018

                  022

 

エビとマヨネーズって合いますね。マヨネーズって何にでも合うんだろ

うけど特にね。

 

勝山店は握り手に女性がいます。

昔、サンプラザにアトムがあった頃からの人と思うのですが、気っ風

の良さを感じます。言葉遣いも少し荒いようですが、さすがに技術は

確かなようです。

020

あ、一応写真を撮らせてもらうことをお願いしています。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27799764

海鮮アトム勝山店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿