« 海鮮アトム若杉店でランチ | メイン | カフェ ジャンでモーニング »

2012年2月10日 (金)

山賊の入院

 

集団検診てありますよね。

あれで精密検査の必要有りとされて、1日入院してきました。




006_3


 

入院するのは何年ぶりでしょうか。5年ほど前に頭に出来たコブを取

ってもらうため、1日入院したことがあります。

003

入院したのは勝山の福井社会保険病院ですが病室の作りはどこも同

じですね。テレビも冷蔵庫もカード式。長期の入院は、費用もかかると

いうことです。カードを買う気がしないので携帯のワンセグでテレビを

見て、後はipodで時間をつぶしました。慣れないせいか、時間がゆっ

くり過ぎるし夜は眠れませんでした。

病室ってこんなに暑くする必要が有るの。25℃の設定のようですが、

夜は汗をかくほどで、布団をまともに掛けていられなかったです。

001

1日だけの入院でも何やらいろいろの書類に記入する必要がありま

す。入院同意書などですが結局提出したのは退院時でこれは必要な

のか疑問だね。

検査は内視鏡によるものだったのですが、検査中エアーを送る操作

が有って、これが私には非常に辛かったです。既に検査を終えた人

の話では、全く問題ないとのことでしたがこれは以外でした。

ともあれ無事退院出来たので目出度し目出度し。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27910771

山賊の入院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿