« 割烹 杉で食事 | メイン | 餃子の王将丸岡店で食事 »

2012年2月26日 (日)

マックのポテト

poptrip さんのブログを見ていたらマックのことが書いてありました。

ポテトがオール150円と有ります。さらにコーヒーSサイズが100円と

も。行くのですね当然。

いつもはほとんど縁のないマックですが、たまには食べてみたくなり

ます。

002

ポテトは3個。コーヒーは2つです。

004

007

 

相変わらず飲みやすいコーヒーですね。

Mr.ドーナツよりはうんとまろやかに感じます。

ポテトって熱い内は柔らかいのですが、冷めた後は随分堅くなるので

ね。これって初めて知りました。

008

 

これを見ると量が随分アバウトです。

いちいち秤などなど使っていないのは分かるが、もう少し揃えた方が

良いのではね。

不揃いでひどいのはケンタッキーだと思います。

一応大きさの不揃いについて断りがあるのですが、まるで量が半分

でないかと思うようなのも入っていますね。これって気になるのは私ぐ

らいですか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/27999281

マックのポテトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿