« アニバーサリィーはパラディでディナー | メイン | 小浜までツーリング »

2012年3月29日 (木)

郡上白鳥町でランチ

以前に名古屋や、岐阜のモーニングサービスについて記事にしたこ

があったが、同じ店でランチの紹介です。

今日は、昨日までの寒さが嘘のように暖かい日差しの一日だった。

当然どこかに出かけようと考えるわけだが、手軽に行ける所と、ラ

チを考慮すると白鳥町の「くらぶ亭」に落ち着いたわけです。

018

午後一時頃の店内ですが今日は空いています。

008_2

本日の日替わりランチ 980円です。

玉子カツ丼定食ですね。

001

009

 

中型の丼に普通のカツ丼です。少々甘口かな。

004

006_3

 

 

007

茄子の浅漬けですが、これが御飯に合うのですね。

011

014

左側に有るのはプリンのような物。喫茶店ですからコーヒーは美味し

いです。極一般的なランチですが、これが良いのです。いつも同レベ

ルで安心できるのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/28796387

郡上白鳥町でランチを参照しているブログ:

コメント

色んなトコ知ってますね~(*^_^*)
白山一周コースでは、ここの前を通りますよ~
今度、ランチします。

あーここ私のお薦めです。

モーニングもランチもこびりもね。こびりとは中間の食事のことね。

本当にレベルが一定なのでいつも安心して入れます。

コメントを投稿