« グリルラセールでランチ | メイン | 高山でみたらし団子を食す »

2012年4月23日 (月)

にぎりの徳兵衛とは

新保のワイプラザの横にあった海鮮アトムが、にぎりの徳兵衛となり

した。どう違うのか興味の有るところです。

024


以前の海鮮アトムが改装しただけの印象です。

何でも、にぎりの徳兵衛はアトムの高級感のある店らしい。海鮮アト

より高級ですよと言いたいということかな。福井では初めてですが

阜では何度か見ますね。

019

カウンター席とテーブル席は完全に分かれています。

カウンター席に座ると、廻転寿司でありながらそこには高級店で寿司

を頂く雰囲気があります。

007

日替わり海鮮にぎりを頂きました。税込み976円。いい加減に税別

表示は止めて欲しいものです。

009

ランチにはみそ汁と茶碗蒸しが付くのですが、みそ汁はセルフです。

しかし、みそ汁だけセルフにする意図が分からないです。

001_2

014

茶碗蒸しはプルプリして美味しかったです。ゆずの香りも効いていま

す。

002

 

 010_4

今日のお薦めタラバガニです。蟹には目がないので、つい注文してし

す。

016

017

店内は新しい事もあって、高級感が有りますがネタは海鮮アトムと同

じです。例えばこのエンガワ。既に一貫食べてありますが、大きさとい

い厚さといい全く変わりません。ウニもね。高級感を出しているのだか

ら値段も高いはずですが、ランチでは差が感じられませんでした。

店独自の商品を出して欲しいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/28971575

にぎりの徳兵衛とはを参照しているブログ:

コメント

随分と前に行ったアトムボーイのお寿司は、美味しかった印象があります。
最近は、もっぱら「くら寿司」ですかね~。お安い!!!
ケイタイで予約して、待たずに…って感じでしょうか。
もう、ワンランクアップした、お寿司屋にも行きたいですが、お財布と相談!ですか…(@_@;)

私は最近アトムが多いです。ランチばかりですが。

蔵寿司はワサビとびっくらぽんが気に入ってますが、最近の皿に被せるシステムはどうな

んでしょうか。ちょっと抵抗があります。

コメントを投稿