« SR400リアスプロケット交換 其の二 | メイン | にぎりの徳兵衛とは »

2012年4月22日 (日)

グリルラセールでランチ

大宮にある洋食屋さんです。

サンクスセットという780円のセットメニューが有名らしい。

藤島通りのストリートビルで駐車場も有ります。

002


テーブル主体の店内には弁当の包みが置いてあったりして、弁当に

力を入れているらしい。

016

店のお薦めでもあるサンクスセットとは、スープ、サラダ、パンまたは

ごはんの他に、10点のメニューの中から2点を選びます。

004

ポタージュスープ。

005


エビのうにマヨネーズ焼き。エビは開いてその上にマヨネーズやらを

乗せて焼いてあります。

010

008

ハンバーグのチーズ焼きとごはん。ごはんは美味しいです。チーズの

味が強くてハンバーグの味はあまり感じなかったが、ごはんが進む味

です。

780円のランチとしては、可もなく不可も無くといったところですが、い

ろいろ選ぶ楽しみがあるので、何度も通えるお店でしょう。

小さい子供を連れた家族も二組来ていました。子供も安心して来られ

る店っていいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/28961299

グリルラセールでランチを参照しているブログ:

コメント

ハンバーグは、好きですね~。
デミグラスソースなんかの美味しい洋食屋さんも良いですね。
でも、カロリーなんかには…ご注意!!(*^_^*)

町の洋食屋さんという感じでした。

グリルというから焼き物が得意なのかも知れません。

味は値段相応といったところですね。

コメントを投稿