« 山賊 書を読む | メイン | 本日の釣果 »

2012年5月29日 (火)

パグパグでランチ

150x150_11611441


高木にある焼き肉屋ですが、定食とか居酒屋メニューも充実していま

す。

015

ランチメニューですが「交雑くりみステーキ」とは牛の足部分にある肉

らしい。豚ロースカツマスタード風味と交雑くりみステーキを頂きまし

た。

003

008

くりみステーキセットです。ランチは御飯の量が選べます。これは大盛

りで普通の丼一杯分ぐらい有り、男でも十分満足できますね。

012

こちらは豚ロースカツマスタード風味。ソースが独特で濃いみそ汁み

たいです。

011

既に少し頂いているのですが、肉は軟らかいし内側は随分きれいな

赤色です。肉汁もあってこれは美味しいです。ソースが小さい器に入

っているのですが、これは食べにくいので直接掛けた方がよいでしょ

う。もう少し濃い方が肉の旨みが出ると思うけど。

014

こちらはロースカツですが、味はまあ普通。カツは値段の割に大きい

方です。

ランチとしては十分満足できると思います。石焼きステーキ贅に行く

ならこちらをお薦めします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29166901

パグパグでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿