« 大津で親子丼を食す | メイン | 牧歌の里温泉 牧歌 »

2012年6月19日 (火)

パグパグでサイコロステーキを頂く

開店何周年かの記念料理らしいです。

値段は1200円ですが、記念料理のタイトルに惹かれてやって来まし

た。

席に着くなり小さな黒板に書かれたおすすめ品、すなわちサイコロス

ーキセットを勧めてきます。記念料理は他にも何種かあったのにこ

れだけ勧めるのは少々疑問が。

005

御飯は例によって大盛りにしてもらいました。御飯の入った椀を持つ

とずっしりときます。思わず顔がほころぶ山賊です。

002

サラダはダイコンですね。

003

そしてサイコロステーキですが、

004

肉の上にはニンニクも乗っています。

肉は軟らかいところもあるのですが、堅いところもあって評価が随分

落ちてしまいました。部位を選んでなく適当に使っている感じ。

値段が安いのだから、これぐらいでいいやはやっぱり駄目だと思いま

す。安いものでもそれなりに揃っていると納得するのですが、バラバ

ラだと悪い方にばかり目がいきます。

本日は残念な結果に終わりました。パグパグはサービスランチに注

意しましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29257049

パグパグでサイコロステーキを頂くを参照しているブログ:

コメント

それにしても飽くなき探求心!6月9日に静岡(フットサル大会参加)へ行って来ましたが、長沢まさみもおすすめの?げんこつハンバーグにかぶりついてきましたが、目の前のパフォーマンスで受けているハンバーグ専門ファミリーレストランでした。一回行けばいいかな?店は、20分待ちの繁盛店でした。(調子に乗って書いちゃいました)

ひゃ~!
ご飯盛りが、ハンパじゃないですね~!
美味しい物だと、食も進むんですね~!(*^。^*)

tadash60 さん 神奈川周辺はあらゆるお店がいたるところにあって羨ましいです。

目の前で、じゅじゅういって焼けるのを待つのは堪りませんね。

cocoA さん 多そうに見える御飯もあっという間に食べきってしまいました。

肉と御飯を交互に食べると、肉の脂が喉への流れを良くしてくれるのかな。

ソースはビリ辛でこれが肉と合うのです。

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを投稿