« 平湯温泉 穂高荘山がの湯 | メイン | 古の都で鉄板焼きを頂く »

2012年6月 9日 (土)

割烹 文七でランチ

松原病院の斜め反対側にあります。

001

 

003

日替わり定食のほかお刺身とか唐揚げの定食もあります。

一番人気という、豚の角蒸し定食を頂きました。

012

 

割烹というものの特に気を使う店ではなさそうです。

カウンター席に座りました。すぐにおしぼりとお茶が出されます。

015


豚の角蒸し定食です。角煮とはいわずに角蒸しです。

カウンターから見ていると、パックに入ったものをお湯で温めていま

す。一度に大量に作っておいてその都度出しているみたいですね。

別に悪くはありません。

 

 

011

 

005

量はもう少し欲しいところですね。薄甘辛く煮てあります。

辛子が付きます。好みですが豚煮に合いますね。

006

サラダと刺身です。この刺身新鮮で美味しいですよ。これなら刺身定

食も期待できます。

007

ブリの煮物、漬け物、みそ汁。

013

最後にアイスクリームかコーヒーが出ます。この日はコーヒーを頂き

ました。

ランチとしては満足の食事でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29214969

割烹 文七でランチを参照しているブログ:

コメント

ブリの煮物も美味しそうです。
ボリュームもありそうで、お昼からお腹いっぱいになりそうですね!(*^_^*)

一番人気の定食を頂いたのですが、他にもいろいろ確認したいです。刺身は少量でしたが、

実力を感じました。

コメントを投稿