« にぎりの徳兵衛 本日のランチ | メイン | EXPASA御在所で赤福氷を食す »

2012年7月12日 (木)

結とぴあ ぶなの木でランチ

大野市に、結とぴあという総合施設があります。

施設内にある喫茶店でのランチですが、週替わりらしい。

012

 

011_2

 

 

009

ランチをお願いすると、店員が「うどんは量が少ないのでサイドメニュ

ーのチャーシュー丼はどうですか」と。実に正直な店員です。

チャーシュー丼もお願いすることにしました。

013

 

015

ゴマ味ソースのかかった肉の下にはかなり多めのサラダがあります。

味的にはほぼ予想の範囲内です。

014

チャーシューはトロトロでおいしいです。本当にミニ丼で、もう少し量が

欲しいなー。

ここで使っている野菜は大野朝市の佐藤さんからも仕入れているらし

い。

今日の七間朝市の佐藤さんです。ブログは蔬菜庵でどうぞ。

001

004

あいにくの雨模様でお客が少ないと言っていました。私は瓜を買った

のですが、さて佐藤さん自慢の瓜の味が楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29363619

結とぴあ ぶなの木でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿