« 養老温泉 ゆせんの里 | メイン | 結とぴあ ぶなの木でランチ »

2012年7月11日 (水)

にぎりの徳兵衛 本日のランチ

みそ汁はセルフサービスですが、ランチを注文したときに、店員が持

来てあげると言ってくれました。ありがたい。

002

みそ汁はあら汁ですね。やわらかい穴子がおいしいです。

 

005_3

茶碗蒸しは相変わらずのなめらかさ。

008

中トロですがこれはどうか。

数日前に海鮮アトム和田店で頂いた中トロは脂ものっていて、思わず

追加したほどでしたが、今日のはどうも旨みが足りなかったです。

店によって切り付け方とか解凍の仕方が違うのでしょうか。

以前から和田店の中トロは旨いと思っているので、確認することをお

めします。

009

 

 

012_2

ヤリイカは丁寧な仕事がしてあります。ネタが大きく感じるのだが。

 

014

最後はさっぱりと鰺ですが、チューブのおろし生姜を使うのは止めて

欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29358261

にぎりの徳兵衛 本日のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿