« バーディ あざい | メイン | 天菊の天丼 »

2012年8月31日 (金)

にぎりの徳兵衛 本日のランチ

相変わらず廻転寿司店ランチです。

001


夏のおすすめランチですが、手前右側に見えるのはめかぶですね。

夏にふさわしいような品ではありますが、寿司としてはどうか。

右上の鰯はミョウガをのせてあり、さっぱりして美味しいです。

002_3

茶碗蒸しは相変わらずのなめらかさ。上にあんかけ風の汁をかけて

あるのに気づきました。

003_2


ウナギも少々小さくなったような気がするのですが。

004

廻転寿司ではカレイを使っているそうですが、北海での漁獲が減って

いるため、これからはネタとして出なくなるかも知れないそうです。

セルフサービスのあら汁も頂いてごちそうさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29677461

にぎりの徳兵衛 本日のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿