« 海鮮アトム大和田店本日のランチ | メイン | 能登の牡蛎を食す »

2012年10月23日 (火)

天じゅ300円天丼を食す

高木にある天ぷら屋 天じゅ ですが、9周年とかで持ち帰り天丼を

300円で提供しています。並んでいる人の話では毎年この時期にやっ

ているらしい。

001


駐車場に特設のテントを張っています。雨の日なのでこれは助かりま

す。

005

3日間だけの提供ですね。

004

テント内ではせっせと天ぷらを揚げていますが、お客の多さに間に合

っていません。そうこうしていると隣の店から、どばーとばかりパックを

持ってきました。店でも持ち帰り用の天丼を作っているのですね。

一気に10個ほどのパックを持ち帰る人もいます。予約が出来るので

す。

006_3

4パック購入しました。

009

海老、ピーマン、烏賊、ナスの4品。

タレの掛け方は雑ですが、価格を考えれば全く文句のない内容です。

海老も美味しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30106449

天じゅ300円天丼を食すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿