« 海鮮アトム幾久店 本日のランチ | メイン | 旅の贈りもの明日へ »

2012年11月13日 (火)

炭火焼き肉さかい

焼き肉って値段が高いように思います。カルビならバラ肉を炙って食

るだけなのに、お酒も飲むと5000円はいくでしょう。美味しいのは

間違いないけど、私などはそうそう行けないわけです。しかし今日は

います。行ったのは二宮店。そう、カルビとタンその他が半額です。

003

炭火で焼くのはガスなどより遙かに美味しくなる感じがしますね。

004_2

肉の厚みが揃っていないのですが、まあ焼けたものから食べればい

いので問題なし。

005


先ずはカルビ4人前と牛たん2人前を頼むと良いでしょう。

もちろん好みです。

007

生ビール中も半額ですが、1杯300ミリリットルぐらいしか無いようで

す。直ぐに無くなってしまいますね。

008_2

これも半額。サラダは必ず食べましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30266641

炭火焼き肉さかいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿