« 炭火焼き肉さかい | メイン | かっぱ寿司関店 »

2012年11月15日 (木)

旅の贈りもの明日へ

県内では話題の映画ですが、息子から入場券を送ってきました。

002


観たのはアップルビルのテアトル。サカエパーキング4時間無料券が

らえるので便利です。県内の観光地てんこ盛りで、実に無理やりな

内容でしたが、まあそれはおいといて。

映画のなかに出てくる絵手紙は上手に出来ていますね。

実際あんな手紙を貰ったり送ったりしたら、どんなに充実した人生

送ることが出来るのかと思います。

私などは絵が下手だし、送る人もいないので無理ですが、やりとりし

ている人達のことを考えると少々羨ましいですね。

映画の後は例によってシアトルズコーヒーへ。

005

入場券を見せて中サイズから大サイズに変更してもらいました。

これ実際はずいぶん大きいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30293859

旅の贈りもの明日へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿