« 上謙で鉄板焼き | メイン | 細かいことが気になる 相棒 »

2012年12月 6日 (木)

ユトリ珈琲店でモーニング

最近はユトリ珈琲店でモーニングを頂くことが多くなってきました。

コメダ珈琲の信奉者だったわけですが、poptrip さんも言うように、どうも

メダ珈琲よりユトリ珈琲の方がおいしい気がするわけです。

001


それにサラダとスープが付くのも大きい。

002

パンはコメダの方に分が有るみたいです。

004


005

欲張りな取り方をしたサラダとスープ。大して特徴のない物ですが、

有るのと無いのでは大違いですね。

003_2

これが問題のコーヒー。少し時間が掛かりますと言われた後に頂いた

ものは、たぶんドリップした直後だったのだろうけど、甘みも渋みも苦

みも申し分なく、大変美味しいものでした。

嶺北地方はこのようなチエーン店がどんどん出来ているわけだけど、

既存の店は大変だろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30526213

ユトリ珈琲店でモーニングを参照しているブログ:

コメントを投稿