« Stereo誌付録のUSB-DACを試聴する | メイン | 山賊掛け軸を新調する »

2012年12月23日 (日)

風でステーキセットを頂く

ベル近くの道路沿いにある、カフェアンド居酒屋とされています。

この道は私の通勤路で、前から店は知っていたのですが入店するの

今回が初めてです。

013


いつもはモーニングの看板が目に付くので、普通の喫茶店だと思って

いたのですが、

001

こんな看板が出てきたからには、訪問しないわけにはいかないでしょ

う。

004

ランチも種類はいろいろあるようですが、予定通りステーキセットとし

ます。

007

鉄板はジュウジュウ音を立てていて、肉の焼けた香りも食欲をそそり

ます。

008_2

肉はサーロインでしょう。厚めで噛みごたえがあるタイプ。味は悪くな

いのですが、大きな脂身もついていました。

012_2

これぐらいの焼き加減がやっぱり美味しいですよね。

肉の質を考えると値引きしているといっても、まあ値段相応かな。

私の場合、脂身がひどかったので評価も低くなります。

カウンター前の女性は大変感じの良い人で、カフェだけにも来たくな

りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30658751

風でステーキセットを頂くを参照しているブログ:

コメント

私の場合、脂身も好きなんです~
今度、チェックしておきましょう!(*^_^*)

隣の人も同じ物を注文していて、そちらは脂身が無いように見えました。
私の脂身は凄く堅くて食べられなかったです。
そんなわけで評価が低くなっています。

コメントを投稿