« ル ミュゼ ドゥ アッシュ kanazawa | メイン | ナナ・イロのみっちゃん »

2013年1月25日 (金)

テンプレート有りました

pop trip さんのブログで、テンプレートを探し回ったという記事があっ

た。

そういえば我が家にも有ったはずということで探してみました。

009

ロジック回路を書くときに使ったもののようです。

015

数字や英文字をきれいに見せるため文字盤も使っていたね。

字が汚いといわれて、なかば強制的でした。

017


セロテープで補修してあるところを見ると一番多く使っていたみ

たいです。定規も付いているので使い易かったのだろうね。

019


これはあまり使った記憶がないけど、OPampを書くには重宝しそうで

す。昔は評価データーとか報告書を大量に書いていたので、テンプレ

ートは必需品でしたが、パソコンでの作図が簡単に出来るようになる

といつの間にか使わなくなってしまいました。

それにしてもpoptripさんは何に使うんだろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30872217

テンプレート有りましたを参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
先日,荒島岳に登りまして,タイトルに釣られてこのブログを最新記事から順番に見ていきました。
すると,荒島岳の記事にたどり着くまでに僕の名前が出ていてビックリしてしまい,思わずコメントを書いています(笑)

テンプレートは,ちょいとした電気図面を書くのに必要だったんですよね~結局パソコンで書いちゃったんですけどね。

外食の記事なんかも楽しませていただきました。
ポール・ボキューズは東京の国立美術館?で食べましたが・・・感想は似たり寄ったりですわw

ではまた。

poptripさん。私のブログを読んで頂いて恐縮です。

poptripさんの記事はグルメ記事主体のホームページ時代から読ませてもらっています。

たつやさんのことを知っている女性から、poptripさんの事も聞いていて、そんなこともあ

って記事にさせてもらいました。

実はブログを始めるときpoptripさんのを参考にしたので、少々似ているところがあると思

います。最近登山の記事が多いようですが、グルメ記事も楽しみにしております。

コメントを投稿