« テンプレート有りました | メイン | 海鮮アトム和田店 本日のランチ »

2013年1月28日 (月)

ナナ・イロのみっちゃん

花堂にあるベルではイベントとして、フロアーでコンサートをおこなうこ

があります。この日はナナ・イロのコンサートだったのですが、朝早

くから準備をされていました。

どうも写真の色合いがおかしいのですが、水銀灯下なので修正出来

ていません。

004

002

場所は一階の北コートというところ。普段はお客さん用にテレビが置

いてあるのですが、移動してステージを作ります。

003_2

ステージ用の音響機器は、小型ながら最新のものであるのが素人の

私でも分かります。ほとんどがコンピュータでの操作で有るようです。

007

この人は、いわほり みちこさん。愛称は「みっちゃん」です。

相方の、うつみ あいさんはまだ入店していないので、スタッフの方と

機器のセッティングです。機器は相当複雑なものに見えるのですが、

如何にも手慣れた感じですね。

012_2

013

どうですかこの笑顔。いっぺんにファンになってしまいました。

話し方もごく普通の女の子。写真を撮らせてもらうため、ほんの少しだ

けお話させてもらったのですが、人間性がそのまま出ているような丁

寧な話しぶりでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30883635

ナナ・イロのみっちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿