« ナナ・イロのみっちゃん | メイン | おでかけパスで各駅停車の旅 »

2013年1月30日 (水)

海鮮アトム和田店 本日のランチ

和田店では初めて頂く旬の彩りランチです。

001


店によって、そんなに違いが有るわけはないのですが、とりあえず確

ということで頂いてみます。

004

卵焼きがやや小さい感じですね。2つに切られているのは食べやす

い配慮でしょうか。穴子は暖かくて香ばしいです。

005_2

相変わらず烏賊は飯から大きくはみ出しています。何か特をした気分

になりますね。

006_2

 

008_2

これは中トロですが大人盛といったところ。

和田店に来たら必ず頂かなければね。幾久店と比べてみてください。

こちらの方が美味しいんだから。本当だって。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30898927

海鮮アトム和田店 本日のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿