« 双眼鏡をテストする | メイン | J.Sバッハ名曲コンサート »

2013年2月15日 (金)

八番ラーメン唐麺を食す

周りから、なかなか評判のよろしい唐麺を頂きました。

八番というと野菜ラーメン味噌を当然のごとく注文していたのですが、た

まには新ジャンルを開拓ということで。

001

ラーメンというにはほど遠いような陣容ですが、八番としてはかなりの

自信作らしい。酢と八番特製ラー油を掛けてくださいと有ります。

汁が少ないので箸の動きも重く、もったりとした感じになります。

大量の酢とラー油をかけて頂きます。

つけ麺とも違うし、麺に具を絡ませて食べるということですね。

野菜がないし、汁も僅かなので一気に食べるしか有りません。

麺のもちもち感は十分味わうことが出来ます。あっという間に食べ終

わりました。酢は効きにくいです。大量に入れても大丈夫。

汁が少ないせいか、はたまた野菜がないせいか、どうも満足感が足り

ないのは私だけですかね。

003

唐揚げは、胸肉を使用しているらしく旨みが少ないように思うのです

が。

005_2


これをいただいて一件落着ということですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31008621

八番ラーメン唐麺を食すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿