« かんきちでランチ | メイン | あきんどスシローに行ってみる »

2013年3月 9日 (土)

季節に誘われて初ツーリング

杉花粉にPM2.5そして黄砂と3重苦に悩む福井県民だが、今日は

かいというより暑いではないか。寒いときには全く思い浮かばぬツ

ーリングだが今日は走ってみるか。

というわけで和田のユトリ珈琲にやって来ました。街道の温度計は

20度を越えていて、厚手のジャンパーでは少し暑いね。

007

土曜日ということもあるのだろうけど午後2時頃の店の駐車場はほぼ

満車の状態です。人気があるんだね。

002

いつものブレンドコーヒー。ミルクは要るかと聞かれるのだが別に聞

かずに出してくれても良いように思うけど。

 

004_2

注文してから出てくるまでかなり待たされました。多分抽出に時間が

かかったのだろうけど、出来たてのコーヒーなら全く問題なしです。

005_2

必需品はこれ。一人でカウンターに座るので、何もないと手持ちぶさ

たで困ります。適当に入力してるのでクラシック有り、ジャズ、歌謡曲

有りで何ともまとまりのない曲目が続くのですが。

006_2

週刊誌も必要ですね。グルメ記事を読むのも楽しいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31192861

季節に誘われて初ツーリングを参照しているブログ:

コメントを投稿