« にぎりの徳兵衛でランチ | メイン | 仏御前の滝に行ってみる »

2013年5月30日 (木)

かんきちでランチ

いつもの下馬はかんきちで1000円のランチです。いやいつものと言う

ほど行っていないけど。

018

献立は前回とほとんど同じで、お刺身の構成が少し違うかな。

020

鯛、鰤、蛸、海老。美味しいです。

021

海老は尻尾が見えているけど小さいながらちゃんとあります。海老の

無い天麩羅では締まらないからね。

022

あら汁ですが、赤だしなのが変わっています。

023

今回のご飯は少々堅めでした。前回はすごく美味いご飯だったので

少々残念。

025

026_3

刺身や豆腐に掛ける醤油はこれなんですが、

029

自慢の醤油とあるので、独自の醤油らしいが実に甘いです。いくらな

んでもこれは甘すぎると思うのですが。

027

100円の追加コーヒーです。ホットよりこちらをお勧めします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31585699

かんきちでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿