« 高遠そば 壱刻 | メイン | かんきちでランチ »

2013年5月29日 (水)

にぎりの徳兵衛でランチ

新保にあるにぎりの徳兵衛ですが、久しぶりに訪問するとランチの

メニューが変わっていました。

Menu2_image2_8351

極上八貫にぎりで1554円。回転寿司のランチとしては高めですが、

どうも少しずつ高額仕様にシフトしているようですね。ようし良いじゃな

か、そっちがその気ならいっやろうじやないか。ということで本マ

ロ中トロの配置を誇る、極上八貫にぎりをいただくことにしました。

008

さてこれなんですが、今気が付いたけど八貫というには一貫足りない

ようですが。メニューの写真とも違うし。上側にあるエビは頭を揚げた

だけで寿司ではありません。これは後でアトムに聞くことにしよう。

009

ズワイですね。

010

011

013

エビの頭を揚げたものにはミソが入っているのですが、それ程美味し

いものではありません。

014

いつもの茶碗蒸しですね。この他にセルフのあら汁が付きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31580767

にぎりの徳兵衛でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿