« 居酒屋まあるいでランチ | メイン | ハッピーでランチ »

2013年5月12日 (日)

ニラレバ炒めをダブルで

餃子の王将ですが今だけニラレバ炒めを50円引きぐらいで販売して

るのです。私としては大好きなメニューであり当然持ち帰るわけで

が、店でいただかないのはお酒が飲めないからね。ご飯のおかず

にするつもりは勿論ありません。

001

種池店の持ち帰りはこのようになります。

002

どうもパックの分け方がアバウトなように思います。一人で2パック食

べるから良いものの、二人に分けたら気分の悪い人もいるでしょう。

私なら絶対嫌だもの。

004

今回のレバーの切り方はかなり大振りだな。一口で食べられる大きさ

に揃えてくれると良いのだけど。

005

ニラの切り方もちょっと雑だなぁ。まあ良いですけど。

今回のニラレバ炒めは、塩味も少々薄く、旨みの出方が弱かったで

す。不味かったというわけではなく前回の方が良かったということね。

ニラレバ炒めに限ると、幾久店より種池店の方がはるかに旨いです。

幾久店は切り方がさらに雑に感じるし、味付けも塩味が薄く感じて旨

味が弱く感じるのです。あくまでも私の感想ですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31515705

ニラレバ炒めをダブルでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿