« にぎりの徳兵衛で食事 | メイン | nexus7 »

2013年6月25日 (火)

風でステーキセット

花堂の 風(ふう)ですが開店して20年になるらしい。この変動の激し

い時代に、商売を続けていることに深く敬意を払い入店することにしまし

た。

008

注文したのは勿論看板のステーキセットです。

004

熱々の鉄板にのせられて出てきます。

002

003_4

 

005_2

焼き具合はこれくらい。肉は以前より軟らかくて脂身もなく、見た目は

良かったのですが、残念旨味が乏しかった。塩味も薄くて、手元の塩

を掛けたほどでした。塩と胡椒だけの味付けなので、肉質に応じた対

応が必要かと思います。

これで普段の価格1680円では誰もが不満でしょう。このキャンペー

に合わせて肉質を落としているようだけどちょっとね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31668173

風でステーキセットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿