« 松屋のカルビ焼肉定食 | メイン | 焼肉屋さかい武生店 »

2013年7月28日 (日)

ラ・ガジガジでとろとろオムライス

オムライスで有名な ラ・ガジガジです。ふわふわではなく、

とろとろなすね。パスタも美味しいらしいです。

009

ランチではパンとサラダ、飲み物のセットとなります。

001_2

柔らかいデニッシュでこれだけ食べても十分美味しいです。

 甘みがバターと合うんですね。

002

003

最初に出てきます。パンを食べるには都合がよいですけど。

007_2

とろとろのオムライスです。右側の方が切れているって?

興奮のあまり一口食べてしまったのでカットしています。えへへ。

雰囲気は伝わると思いますが、トロトロなのは間違いありません。

玉子の中にチーズが入っていて、スプーンですくったとき糸を引く状

態になります。これは少々食べにくいと思うのですが。

店員が足りないようで忙しそうでした。席は空いているのに

案内するまで暫く待つように言われます。それまで立ったままの

客が店内に何組もいるのは気になるでしょう。 

料理は待つこともなく出てきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31748301

ラ・ガジガジでとろとろオムライスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿