« ステーキ宮でランチ | メイン | 松屋の牛焼肉定食 »

2013年7月 9日 (火)

ミケランジェロ展

西洋芸術では、絵画、彫刻、建築において最高の人物とされるミケラ

ジェロの展示会です。平日にもかかわらず、昼頃の駐車場はほぼ

車。おまけに高校生を乗せたバスが入ってきたので時間をずらして

入館しました。

014

016

相変わらず芸術には弱い山賊ですが、作品からは力強さを感じること

が出来ました。どの絵も男は筋肉もりもり、女はグラマーに描かれて

いるのだから。

017

お昼は幾久の海鮮アトムです。

007

005

006

いつものランチですが変わっていたのはこれ。

010

超最新型のようです。タッチによる読み込みも良好でした。

ここまで来たらついでにここも行かないとね。

012

これは大きい方のカップですね。相変わらず女性客で一杯です。

さて、写真が少し違うのがわかるかな。うーん。カメラは換えたのだけ

腕は変わらないからね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31708649

ミケランジェロ展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿