« ミケランジェロ展 | メイン | 戸田弥生コンサート »

2013年7月11日 (木)

松屋の牛焼肉定食

福井では吉野家や、すき家に比べると少々印象が薄いのですが、

しぶりに行ってみました。ここは御幸店です。陸橋から降りて直ぐの所

にあるので立地からして不利なのではないかな。

001

薄いバラ肉を折りたたんだようにして焼いてあります。ダイコンおろし

とネギが付いているのですが、焼肉用タレに絡めると実にまろやかに

なって美味しいのです。

005

肉は薄いし、量も少ないので御飯にのせていただきましたが、御飯が

すぐになくなりました。

004

サラダも量が有って良い印象です。

003

みそ汁はまあ普通かな。吉野家やすき家よりやや薄味のようです。

焼肉って御飯に合いますね。次は大盛りにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31714129

松屋の牛焼肉定食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿