« 戸田弥生コンサート | メイン | 名古屋丸栄でフラダンスの鑑賞 »

2013年7月16日 (火)

四日市でやわらかトンカツを食す

四日市では高評価の「 やはらかとんかつ綾」で食事です。

ホームページには、ほんの少しでもご不満がありましたら、どうぞ、ご

慮なく「店長を呼べ!」とおっしゃってください。と書かれている。す

ぐに作り直すらしいが、ここまで低姿勢の店も珍しい。

場所は菰野町湯ノ山街道沿いです。

002

11時半頃の入店です。連休中にしては人が少ないなーなどと話して

いると、この後すぐに家族連れで一杯になりました。

004

始めにゴマを擂って、はやる心を落ち着かせます。

005

お代わり自由の漬け物。ビールのあてにも良いし、旨いです。

008

ただ器がね、ガラスコップではないんですわ。ビールにこれはね飲み

にくいし、注ぎにくいし良いことないです。

012

トンカツの盛り合わせ3人前。チーズの入ったのやら梅を巻いた物。

海老フライも有ります。

009

ソースは好きなものをどうぞ。そう言われても一体どれを使えばええ

んじゃ。奥に野菜サラダ用のソースも並んでいるのでさらに悩むね。

013

海老フライも登場。実は相当大きい海老です。

010

お代わりの漬け物も来ました。他にみそ汁、御飯、キャベツもお代わ

り自由です。

015

最後にアイスが出ます。トンカツはとても食べきれずに持ち帰りまし

た。黙っていてもパックを持ってきてくれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31722927

四日市でやわらかトンカツを食すを参照しているブログ:

コメント

Good job manikg it appear easy.

I really apcaiperte free, succinct, reliable data like this. http://rkrclb.com [url=http://bjofbiv.com]bjofbiv[/url] [link=http://zmugtv.com]zmugtv[/link]

コメントを投稿