« 焼肉屋さかい武生店 | メイン | 来たー!フィッシングメール »

2013年8月 3日 (土)

河和田でかわだベンチャーズ

鯖江市河和田で夏祭りがあったのですが、当地発祥である、かわだ

ベンチャーズの演奏会です。

055

画面が曇っているようにも見えるのですが本当に煙で曇っているので

す。左側に焼き鳥のブースがあって盛大に煙をはき出していました。

焼き鳥の香ばしい匂いは存分に嗅ぐことが出来ましたが。

042

田中氏

022_3

平沢氏。今回はどうしたのでしょう、サングラス着用ですね。

 一見悪役ふうですが、実は優しい人だと私は見ています。

024

柳瀬氏

025

嶋田氏

050

051

演奏が終わりに近づくと、観客席前での演奏サービスも有ります。

ギターがワイヤレスになっているのですね。リズムギターもベースギタ

ーも目の前で見ることが出来ました。

やはり地元での演奏ということでしょうか、すごくリラックスしているよ

うに感じます。リードギターは、大分手を抜いているようにも思った

ど今日は夏祭りだからね。楽しく聞くことが出来ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31762363

河和田でかわだベンチャーズを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
昨日は暑い中、遠い所までありがとうございましたm(__)m
たくさんの写真アップありがとうございます。
今日もライブなので、頑張ります(^_^)
これからも、応援よろしくお願いします。

嶋田様。昨日はお疲れ様でした。大好きなベンチャーズの曲が聞けて満足しましたよ。

本日も演奏会があるとのことですが、熱中症には気をつけてくださいね。

コメントを投稿