« コスモアイル 羽咋 | メイン | 勝山温泉センター 水芭蕉 »

2013年8月22日 (木)

大戸屋でランチ

高木にある黒っぽい外観の店ですが初めての入店です。

最近は少なくなった○○食堂と同じであるように思っていたのですが、

し違って定食を中心にした店らしい。

004


ファミリーレストラン風の店内で、カウンター席は無いようです。

009

道を挟んだ反対側にはパグパグがあります。

006

初めてなのでお奨めメニューにあったものを注文。御飯は大盛りに出

来ます。

010_3


メニューの写真とは大分違うようにも見えるのですが。

014

カツの下には野菜とオレンジなどの果物もあるのですが、相性がいい

とは言い難い状況です。胡麻ソースをカツに掛けたので、甘みのある

物との違和感はさらに強まっています。

011

大盛りの御飯ですが、上から押さえつけられているのが分かるかな。

注文を受けてから調理するのが売りの店なので、次は魚焼き定食な

どを注文してみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31798077

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿