« 鮎茶屋 さぎり屋 | メイン | 安曇野 翁 »

2013年8月 6日 (火)

風で和牛ステーキ御膳

花堂の「風」ですがポンマルを利用。1100円です。

私の「風」の評価は決して良くないのですが、結構利用しているので

ね。

それもこれも「値引き、半額」とかのキャッチコピーが多いから。本当

にこういうのに弱いのですよね。今回のは42%引きだそうです。

001


全部で7品の料理との事でしたが9品有ります。御飯と味噌汁は別と

うことかな。品数が多いのでどれから頂くべきか、幸せな緊張が発

生します。

003


先ずは肉ですが、和牛かどうかは判断できないけど柔らかくて美味し

い肉です。スジも感じたけど今までで一番良かったね。

モヤシは生と言っても差し支えない新鮮さでした。

004

和風の物もあります。隠れていますが、上の辛子和え風の物が珍しく

て良かったです。初めての食感なので上手く表現出来ません。

005_2

 

006_9

おろし蕎麦も付いているのですが、これは先に頂くべきなのか、後な

のかどうなんでしょうか。途中ではおかしいような気もするし。

007

いわゆるマリネというやつですか。口直しには良いです。

一杯食べたという満足感は十分感じることが出来ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31768181

風で和牛ステーキ御膳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿