« 来たー!フィッシングメール | メイン | 風で和牛ステーキ御膳 »

2013年8月 5日 (月)

鮎茶屋 さぎり屋

九頭竜川は五松橋の近くに、地元の人が始めた施設らしい。

004


003_2

如何にも地元の人がやっているらしく、接客には難があって

気長に待つ必要があります。

002_2

おまかせコースを頂くことにしました。

008

焼き鮎は出てくるまで30分は掛かるので、これでぼち

ぼちとね。

012_2

そうこうしいていると、キュウリのスティックを持ってきてくれました。

014

定食の葉っぱ寿司。二個付くところですが、本日はお客が多いので一

しか出せないといいます。

015

代わりに唐揚げが1匹追加です。まあ仕方ないか。

016

これが大分小さかったんだよね。もう少し大きいと何も言うことはなか

ったのだけど。

ここは定食よりもお品書きを見て、お好みで注文する方が良いと思い

ます。お蕎麦もありました。

009_2

ネクタイを締めた、全社員と思われる団体も入店して、ずいぶ

ん忙しそうでした。暑くても今の時期に来るのが良いのですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31764497

鮎茶屋 さぎり屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿