« ラ・ガジガジでとろとろオムライス | メイン | 河和田でかわだベンチャーズ »

2013年8月 1日 (木)

焼肉屋さかい武生店

チェーン店なのでさして変わるはずもないのですが行ってみました。

いつものキャンペーン目当てなので注文する品は限定されます。

先ずは牛タン。

003

炭火焼きが売りの店なので七輪がセットされますが、そっくりテーブル

の中に入ってしまうので、七輪の小窓による火力調整が出来ません。

 店員に言うと七輪ごと交換されました。

002

この店に来るといつも思うのだけど、この中ジョッキって小さすぎませ

 んか。一度に2杯注文することにしています。

007

中落ちカルビ。

009

いつものチョレギ。塩気のある海苔が特徴ですね。

012

福井店では見かけないニンニクチップ。たれに入れてみましたがあま

り効果はなかったようです。

017

最後に出された二度目のおしぼり。これは気が利いています。

冷たいだけの冷麺は残念だったのですが、腹はふくれたのでまあ良

しとしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31757045

焼肉屋さかい武生店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿