« 黄昏流星群とハッピーの日替わりランチ | メイン | 恐竜せんせいと恐竜博物館 »

2013年9月 1日 (日)

アオッサのナナイロでランチ

アオッサは2007年に開館したらしいが実は初めての入館です。

ここで会おうという意味からつけられた名前らしいが、このビルの体を

らわしているようには思えないのですけどね。

「Zもある風景」さんの以前のブログにナナイロの記がありました。

当然私も行ってみたくなるわけです。

015

イタリアンという位置づけだが、お肉に力を入れた料理が主体ら

このメニューも肉中心のランチです。

先ずは4種の肉料理の中から「和牛ランプステーキ」を選択。

御飯、スープ、サラダなどは食べ放題となります。

003

004

005

食べ放題は自分で取りに行くのではなく、鉢に入れて持ってきてくれ

ます。サラダは野菜の種類が少ないものの、悪くはありません。ソー

スは少し濃すぎたけどね。ミネストローネは普通かな。ベーコンが目

ちました。御飯も鉢で供されます。堅めだったけどこのランチにはこ

であっています。

007

メインの肉ですが、厚みもあって肉を食べているという満足感が得ら

れます。下に敷かれたポテトは十分な量があり、掛けてある塩がまた

旨いのですね。

011

なかなか良い感じでしょう。厚みのある方が美味しそうに見えます。

013

窓際の席だったので雨の景色が見られました。

味は悪くないし、腹一杯になるしでランチではお奨めの店です。

店員の対応も良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31815289

アオッサのナナイロでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿