« 1個買うと1個無料 マクドナルドのビッグマック | メイン | 名宝温泉 湯星館 »

2013年9月20日 (金)

半沢直樹を観る

もうすぐ最終回だというのに人気は高まるばかりらしいですね。

3

人気の秘密は当然これでしょう。

Photo_2
勤め人なら一度は言ってみたいこの言葉を、半沢直樹は何回も

言っております。

 

常務取締役であっても全く容赦はしない。

0fc109a0c6b3affee291dc9e760edb0d1

ホステスの藤沢未樹もまた良い。

2

半沢 花役の上戸彩ってこういう役上手なんだ。私が知らないだけだろうけど。

Naoki_hanzawa1

オネエ言葉を駆使する国税局の黒崎はちょっと極端すぎる感じがする

けどね。 

Img_1434405_62086247_1

企業ならどこにでも有りそうな話で、悪役をどんどんやっつけて

いくのが共感を呼ぶのだろうけど、頭取である中野渡の役がどうも

分からないのです。半沢に伊勢志摩ホテル再建の指示をしたものの、

苦境に立つ半沢を助けようともせず、状況を知ろうともしない。

半沢も全く報告をしていないようです。ここがどうも気になるのです

けどね。

画像は全部グーグルからの借り物です。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31852449

半沢直樹を観るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿