« 地区忘年会で御馳走三昧 | メイン | きょうやでお蕎麦 »

2013年11月28日 (木)

カメラモニターの傷(涙)

夏に買ったばかりのコンデジモニターに傷がついてしまったのです

013

 友人が持っていたのを見て急に欲しくなった物です。

だってモニターが有機ELで、液晶モニターの色合いとは明らかに

違って奇麗に、奇麗に見えるのだもの。

レンズはF1.8で、コンデジでは明るい方です。電子ビューファイ

ンダーが付くので明るいところでも大丈夫。まぁレンズ交換の出

来ないミラーレス一眼みたいな物だね。

014

 モニター画像に異常は無さそうなので、アクリル板だけの交換で

済むだろうと見積もりしたところ、何と16500円ときた。

どうもモニターそのものを交換するみたいです。

アクリル板には保護フイルムを貼っておいたのだがこの傷には全く

無力でした。無念だけどこのまま使ってモニターが壊れたら交換

することにします。それまで本体を使っているかは分からないけど。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31975581

カメラモニターの傷(涙)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿