« 大戸屋 和牛炭火焼きステーキ膳 | メイン | 吉野家 牛鮭定食は満足できるか »

2013年11月20日 (水)

コーヒーはコメダ珈琲店

喫茶チェーン店もいろいろあるけど福井県にも増殖中の

コメダ珈琲店が一番行きやすいと思います。

なんといっても全国に500店舗以上展開しているわけで、

それから得られる喫茶店としてのノウハウは他店の追従

を許さない。例えばモーニングサービスは、玉子にトースト

と名古屋発祥の喫茶店としては地味な部類にはいるもの

の、モーニングとはこういうものだとの主張が感じられる。

店内の設えも統一されているので、抵抗なく他の店にも

入れるしね。

015

コーヒーは1.5倍増量です。私としては毎回これぐらい飲みたい

のだけど、普通のサイズって少し足りないことないですか。

それとこちらのは味が安定していると思います。

◯トリ珈琲もあるのですが、味が安定していないようにも感じる

し、量が不揃いなのです。別に多く入れてくれとはいわないが、

カップの八分目は確実に入れて欲しい。七分目は少なすぎます。

こちらのコーヒー量は文句ありません。こうであって欲しいわけね。

 016

 午後のひととき、至福の時間が流れていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31962665

コーヒーはコメダ珈琲店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿