« 県立大学でイグノーベル受賞記念講演会 | メイン | いざ大阪へ 天丼は天富 »

2013年11月 1日 (金)

とある日の海鮮ランチ和田店

海鮮アトムの海鮮ランチは割と食べていると思う。

何と言っても手頃な価格で美味しい寿司が食べられるし、サイド

メニューのうどんを選べば腹一杯にもなることが出来るからね。

こちらは和田店です。

店長は黒ぽい服を着て、その存在がわかるようにしています。

昨年は大和田店にいた人ですね。

001
この日のブリは、こりこりして甘くて美味しかった。思わず追加注

文しました。毎回これくらいのブリが出ると良いのだけれどね。

002
寒くなってくるとうどんも暖まって良いですね。七味は必ず掛け

ましょう。いや好みですけど。

003
回転寿司は山葵が効いていないと思います。そこで頼んだ

山葵。山葵は多めの方が好きですね。好みによると思うけど。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31931111

とある日の海鮮ランチ和田店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿