« コーヒーはコメダ珈琲店 | メイン | 河野シーサイド温泉 ゆうばえ »

2013年11月22日 (金)

吉野家 牛鮭定食は満足できるか

定食物の一メニューですが、なかなか旨いのです。こちらは花堂

店ですね。

002

注文時に御飯は普通で良いか聞かれます。人を見て親切で言っ

てくれたのかと思ったのですが、なんだ、御飯は少ないですよと言

っているのか。初めから満足できない量しか出さないとは、おぬ

しもなかなかやるのう。そう言われてみると出てきた御飯は以前

より少ないようにも見えてくる。

003

焼き鮭というより蒸したような鮭ですが大好きです。

脂もあるし、身がほろほろと外せるのも高評価ですね。他の牛丼

店にも鮭はあるのだが大差があります。単品で売り出して欲しい

くらいだね。

004

 牛がね、いつも量が少ないと思うのだよね。

この後、御飯の上に載せることを予定しているので余計その思い

が強くなります。

005

 牛を載せて唐辛子を掛けて紅しょうがを載せました。

唐辛子も紅しょうがも別に無くても良いのだが、目の前にあると

何故か大量に使ってしまいます。他の人も同様でしょう。

ご馳走様でした。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31965779

吉野家 牛鮭定食は満足できるかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿