« ブリオーニでランチ | メイン | 長浜でイタリアンランチ »

2013年12月11日 (水)

コメダ珈琲店VS星乃珈琲店 モーニング対決

福井県に初登場した星乃珈琲店のことでブログ界も賑わっています。

私も負けじと行ってきたわけですが、少し違う方向から。対決といっても

私が勝手に仕立てただけですからね。

001_2
コメダ珈琲店ですね。カップは1.5倍です。100円増しの480円。

015

星乃珈琲店。380円。

コメダのをコピーしたのかと思うほど似ています。メニューにコー

ヒーの増量は無いものの、2杯目からは半額なので少々コメダより

有利であります。塗ってあるバターが薄いようでこれはコメダの方

が良いね。

コーヒーの味については諸説有り。すっきりした味だとは思うもの

の私はコメダの方が好き。個人の好みなのでね。量についても問

題ありません。さすがに開店直後とあってスプーンなどの食器は

ぴかぴかで、気持ちが良いですね。店内はやや暗いのですが、

落ち着きを感じるし店員の服装もセンスがあるように思う。

置いてある週刊誌もコメダのように切り取りはありませんでした。

wifiは使えるようにして欲しい。

コーヒー専門店の選択肢が多い鯖江市民は幸せです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31995227

コメダ珈琲店VS星乃珈琲店 モーニング対決を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿